簡単!!いらなくなったものを使って作るアイデア

9.06.2013

| | |
今日は日常で捨ててしまっているものを使って、簡単にリメイクするアイデアを紹介します。


ちょっとした工夫とアイデアで、造る工程も楽しめますね。






●まずはどこの家庭にでもあるビニール紐で作るバック!!子供のおつかいにぴったり!!




こちらのサイトに詳しい作り方が載っています




●そしてこちらは卵の紙パックを使ったアイデア。
可愛いお花に変身します。



作り方はこちら




●こちらは洗剤やペットボトルの先を切っただけで、シャベルに変身!!
こういう簡単なの好きです。




作り方はこちら



●こちらはペットボトルの風鈴。子供と一緒に作れそうですね。



作り方はこちら


●こちらは缶のアイデア。捨てるはずの缶が簡単にオシャレに!!




作り方はこちら




●もうひとつ、空き缶のアイデア!!おしゃれなキャンドルホルダーになります。




作り方はこちら



是非お家で試して見てくださいね!!

0 コメント:

コメントを投稿