真似したい!子供の誕生日パーティーの飾りつけ参考例

8.14.2012

| | |
子供の誕生日には可愛く部屋を飾り付けたい!!

お友達を呼んで楽しく過ごしたい!


そんなママに一押しのバースデーパーティーの飾りつけや、テーブルデコレーションをご紹介します。



海外のパーティーは見ているだけでも楽しくなるアイデアがいっぱいです。




真似したいオシャレな色使い!!
他にもハロウィンや屋外のパーティーデコレーションなどがあります。


サーカスをテーマにした可愛い飾りつけです。


他にも男の子用のアイデアもいっぱい。
alphamom




そして一番のお気に入りはこれ!!
はらぺこあおむしです。
HERE COMES BABY
 

ケーキやクッキーもほんとカラフルで可愛いんです。

こういうアイデア、見習いたいですね。



年に1回の誕生日、ぜひ参考にしてみてくださいね。




nino+でもパーティーなどで使えるモビールやオーナメントを配布しています。

フリー素材はこちらから





0 コメント:

コメントを投稿