結婚式のドレスとBGM

4.27.2013

| | |
私が結婚式を挙げたのは数年前です。
当時まだ仕事をしていたので、ペーパーアイテムなど手作りしたいと思ってはいたものの、そこまで手が回らず…
それでもプロフィールビデオとエンドロールは頑張って仕上げたのを覚えています。





そんな結婚式のドレスは、どうしてもどうしても着たかったこれ。
DRESS CAMPの黒のドレス。




DRESS CAMPのドレスはどれもデザイン性が高く、可愛すぎず、オススメです。



そして結婚式のBGMプレイリストです。

これから結婚式を挙げる方の参考に、少しでもなればと思います。


■入場      『Dream Believer ~星に願いを~』 INFINITY16
■紹介      『1/6000000000 feat.C&K』 九州男
■乾杯      『祝婚歌』  高野健一 feat. ネーネーズ
■ケーキ入刀 『OVER THE RAINBOW』 Metis
■再入場     『シャナナ☆』 MINMI
■プロフィールビデオ 『アイの実』 MINMI
■感謝の手紙 『変わらぬ「青」』 やなわらばー
■花束贈呈  『ただ、ありがとう』 MONKEY MAGIC
■エンドロール 『風になりたい』 THE BOOM



■『小さな恋の歌』 大山百合香
■『Lotta Love』 MINMI



また、nino+ではウェディング向けのフリーのペーパーアイテムも作っていく予定なので
そちらもよかったら見てみてくださいね、


nino+のHP

0 コメント:

コメントを投稿